Coyori美容液オイル 効果

植物由来成分を使ったお肌に優しいCoyori美容液オイル

 

これまでにさまざまなエイジングケアコスメを試してきましたが、どれもイマイチで自分のお肌に合うものがなかなか見つかりませんでした。

 

 

あるとき、お気に入りの雑誌をチェックしていたら、Coyori美容液オイルのことが紹介されていたのです。

 

 

Coyori美容液オイルは、259万本も売れている自然派のエイジングコスメなのだそうです。

 

 

ずっと気になっていた乾燥小じわに対しても、良い働きが期待できるということだったので、お取り寄せしてみることにしました。

 

 

パラベン、石油系界面活性剤、合成酸化防止剤などを使わない無添加のコスメであることも、Coyori美容液オイルを使ってみたいと思った理由です。

 

 

私は敏感肌で、合わないコスメを使ってしまうと、すぐにかゆくなることや赤みが出てしまうことにも悩んでいたのです。

 

 

できるだけお肌に負担がかからないものを選びたかったので、自然由来の植物オイルが配合されているCoyori美容液オイルは、自分にとって理想のエイジングコスメなのではと思いました。

 

 

Coyori美容液オイルには、ツバキオイル、オリーブオイル、米ぬかオイルなどが配合されているのだそうです。

 

 

柚子種子オイルも配合されているためか、お肌に乗せたときに、ほのかに爽やかな香りがして、癒された気持ちになりました。

 

 

そのほかにも、高麗人参、ロッカクレイシ、アロエなどの21種類もの和漢・植物エキスが配合されているとのことです。

 

 

天然由来の成分がいろいろと配合されているので、お肌に乗せたときに刺激はまったくありませんでした。

 

 

サラサラとしていて肌なじみが良いオイルなのでお肌がベタつくことや化粧が崩れることもなく、とても使いやすいエイジングコスメだと思いました。

 

  

オシャレデザイン贈り物

ソムリエアットギフト ちゃりんこ王国 ハナ オーガニック
100%天然成分を配合した濃縮ローズのチカラのオーガニックコスメです。
にんにく玉本舗 クラチャイダム王 ペマエンジェル
デリケートゾーンの臭い対策の為に考えられたナチュラルソープ。