Coyori美容液オイル 口コミ

ベタベタしないオイルで付け心地最高

 

私が今までに使った美容オイルは肌に付けるとどうしてもベタベタするものやヌルヌルして不快なものが多かったのですが、このオイルは肌になじんだ後は、ベタベタもヌルヌルもしないので、とても快適に使うことができました。

 

 

それに、香りがとても自然で癒される香りで気に入っています。

 

 

人工香料の強い香りがなくて、まるでアロマオイルのような爽やかなリラックスできる香りです。

 

 

そして、国産原料がふんだんに使われている点が、何より一番気に入って使っている点です。

 

 

どんなに良いオイルでも、外国産だと農薬なども心配ですが、国産のツバキや米や柚子が使われているので安心して使うことができます。

 

 

使用感ですが、11種の無添加もあり、とても優しい使用感だと思います。

 

 

オイルと美容液の二層になっているところも、オイルのいいところも美容液のいいところも期待できてお気に入りです。

 

 

塗った感じは、自分の皮脂のようで、ギトギトすることや重い感じもありません。

 

 

乾燥して「もう少し潤いがほしいな」と思うところに塗ると、まるで自分の皮脂が補われたかのような安心感があります。

 

 

今までは外出から帰ってくると、目元や頬が乾燥で痛いときがあったのですが、こちらを使い始めてからはそのような症状もあまり感じなくなっています。

 

 

最近、乾燥からくる小じわも目立たなくなってきたように感じていたのですが、こちらは効能評価試験済みで、「乾燥小じわ」についてはしっかりと証明されている商品なんですね。

 

 

今までは化粧水や乳液や美容液やクリーム、アイクリームなどなど、さまざまなアイテムを購入して使っていたのですが、今は化粧水とこのオイルだけで肌のケアは完了できています。

 

 

たくさん買わなくていいので、経済的で助かります。

 

  

オシャレデザイン贈り物

ソムリエアットギフト ちゃりんこ王国 ハナ オーガニック
100%天然成分を配合した濃縮ローズのチカラのオーガニックコスメです。
にんにく玉本舗 クラチャイダム王 ペマエンジェル
デリケートゾーンの臭い対策の為に考えられたナチュラルソープ。