こより美容液オイル口コミ

こより美容液オイルと候補室温泉化粧水のタッグは最強

肌の乾燥が気になり、ネットで見つけたCoyoriのトライアルをゲットしてみました。

 

 

パッケージのデザインがとても素敵なのと、直物オイルのシンプルケアというのが選んだ理由です。

 

 

Coyoriはツバキ油、オリーブ油、米ぬか油と柚子種子油という4種の植物オイルが配合されています。

 

 

なんと日本女性の皮脂にとても近い成分配合になっているとのことで、使い続ければ自分の肌がきれいな植物エキスで満たされるのではと思うとわくわくしました。

 

 

さっそく、洗顔後に高保湿温泉化粧水を肌にプレスした後、美容液オイルをなじませてみます。

 

 

Coyoriの美容液オイルは、まるでセパレートドレッシングのようにオイルと美容液の二層に分かれているので、使う前によく振って白濁させるのがポイントです。

 

 

ちょうどオイルと美容液が3:7の割合になっているのが目で見えるので、たっぷり成分が入っているのがわかります。

 

 

オイルで肌を包み込むようになじませると、自然な香りに癒されました。

 

 

ベタつきがまったくなくとろみもないので、あまりオイルという感覚はありませんが、これだけでかなりしっとり感じるので、その後のクリームはなくても良いかもと感じるくらいです。

 

 

オイルなのですが、想像よりさっぱりしている感覚で、潤いはしっかりあります。

 

 

その後1日メイクせずに過ごしましたが、乾燥することもなく、夜まで状態は保たれました。

 

 

普通肌ということもあり、特にテカリもなく保湿が足りていないという感覚もありませんでしたが、美容オイルを付ける前の化粧水はしっかり二度づけするのがおすすめです。

 

 

こより美容液オイルはさっぱりしていてまるで水のような感覚なのですが、だからといって化粧水をいい加減にしてしまうと乾燥に負けてしまいます。

 

 

相性の良いCoyoriの高保湿温泉化粧水を事前に重ねづけすればかなり効果的なので、そこはケチらずにたっぷり使いましょう。

 

  

オシャレデザイン贈り物

ソムリエアットギフト ちゃりんこ王国 ハナ オーガニック
100%天然成分を配合した濃縮ローズのチカラのオーガニックコスメです。
にんにく玉本舗 クラチャイダム王 ペマエンジェル
デリケートゾーンの臭い対策の為に考えられたナチュラルソープ。